ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


マイクかったどー!だがサウンドカード無いから音量ががが・・・

sanda-1.png

なぜかFBL1より先にサンダーが1になりましたw

どうも皆さんこんばんわーおおおかです

最近、生放送しててどうもマイクの調子が悪く


・音が二重に聞こえる。

・声がプツプツしてる。


との不具合があった事だったので・・・

新ヘッドセット

新しいヘッドセット(2980円)買いましたwww

ちなみにUSBタイプでは無いやつです。

本当ならサウンドカードも買いたかったのですが

残念ながら 近所の店に売ってなく、アマ○ンで注文するはめに・・・

ほんとJosh○nとやま○電気ksだな


「別にニコ生のためにそこまでしなくても・・・w」

まぁ確かにそうなんですが、せっかく生放送やるんだったら

リスナーの方にも快適な放送であってほしいじゃないですか

自分だけが楽しむなら 別に今のマイクのままでもいけるけど

リスナーあっての生放送ですからねw

できるだけリスナーに楽しんでもらいたいわけです!


と、いうわけで

おおおか自身としても楽しんでもらえるよう頑張りますので

これからも放送きてください!w(露骨な勧誘活動

といった感じで続きにて

先日、久しぶりにマビやったわけですが・・・

まぁ4ヶ月もやっていなかった所に

1週間転生やらデモニック武器やら出てきたわけでー

つまり何がいいたいかと言いますと

累積も火力も完全に場違い。というわけですww


R6属性6ナイトランス(ピンク)はあったとはいえ

今時 ピンクのナイトランスとか珍しく無いですし(3人持ってた

近接しか出来ない脳筋とかゴミ。(それでも近接しかないのですが・・・

累積上げようにもやっぱ時間はいるわけで・・・

それで手っ取り早く強くなるためには

R1リラ

まぁそういうわけですw(画像はR1リラ。

細工と言っても、武器と手(+頭)はやってあるので

今回やったのは主に体、足、リラこの3つです

リラは画像の通りバフ効果20がついたのでこれでいいでしょう

足装備

続いて足装備。

R1にしようと思えば出来たのですが

足は特に欲しい細工が無いのでこれで妥協。

服

わりといい感じになっためんま服。

接頭ESが特別→記憶喪失(攻撃最大)になって

R1リラの実用性考えるなら、序曲持続がいいと思い つけました

クラショ破片とPTH防御は完全にネタ。

後なんかMOMでいいもの見つけたので

頭

買っちゃった☆ミ(うさへるは飾りになりました。

これ作った人「クラショ範囲ほしいけど・・・消すのもったいねぇwww」
ってなったでしょうね。物忘れ小手先だから専用化もしないですし

「しょうがないからMOMに流そう・・・」となったのが目に見えます。

てか、FHCT減少、盾無し突進、突進CT減少とかwwww

なにこの脳筋が発狂しそうな装備www

実際発狂したんですけどwwwヤバイwwwテンションあがるwww

usaheru.png

大丈夫wwキミはアバターとして使ってあげるからww(うさへるェ・・・


というわけで!少しですが強く(?)なりました。以上マビ話でしたw

これで武闘とかのお誘い増えるといいのですが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

