ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


ITPW治ったーヤッターゝ( ^ω^ )ノ

yata-.png

でも3kp分のWMカード無くしたじゃないですかーヤダーヽ( ;ω; )ソ

どうも皆様こんばんわ~おおおかです。連休ももう終わりですねー

といっても 来週にはGWがあるのですがw

この3連休,皆さんはどう過ごしましたか?

ネトゲーで廃プレイした人もいれば、丁度3日なので

MHF-Gの某1日1000円コースを買った人もいるでしょう


え?自分ですか

無論寝てましたよ(´・ω・`)

風邪引いて熱もありましたしねー

流石にこれ以上学校は休めないので、おとなしくベットin♂

3日で42時間寝てましたよー(1日14時間ペース)

でも流石に 寝てるだけじゃ休日がもったいないので

1時間半は生放送、25時間はアニメ(コードギアス全話)

簡単な話、この休日でしたことは

アニメニコ生睡眠この3つですねw


風邪さえ治っていれば、友人と遊んだり

大会にも出れたんでしょうけど 体は正直です^q^

まぁでも、GWまでには治ると思う(と言うか治す)ので心配は無用です!

といった感じで、続きにて

先日からNEXONの運営のほうにメールして

ほものIDの登録情報を確認していたんですが

結局3回ぐらいメール送る事になりましてねー

「名前が違います」とか「電話番号が違います」だとか

そんな感じで、WTPWを停止するのに1週間かかってましたw

しかし!これでようやくマビノギが出来る・・・

最後にやったのは4ヶ月ぐらい前でしょうか?

ロードミッションが出たばっかりだからそんなもんですね~


前置きは置いておいて、久しぶりのほもinマビノギ!

dekexe.png

\デケェ!/\キメェw/\アッカリ~ン/

やだ・・・なにこの6等身うなぎんキモイ。それもそのはず

120日

転生から120日・・・つまり10歳+17歳=27歳

27歳って四捨五入したら30歳ですよね。ついでに37歳って

yukari.png

(??)<37歳wwwゆかりおt(ピチューン

そ、そういえば某ゆかりさんは17歳ですね!


と言う茶番は置いておいて

流石に17歳体系のうなぎんはキモイですww

中の人の年齢はともかく、マビの年齢ははせめて13歳

それ以上は子供達の夢を壊すのでうなぎんになっちゃいけない。

これはうなぎんとのお約束だよ!

unagin3tousin.png

ではでは、今日はこれで失礼しますノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

