ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



先日、

haisinしない

と書いたな・・・あ れ は 嘘 だ

どうも皆様おはようございます。おおおかです

まぁそんなわけでニコニコ生放送はじめましたww


「トーク力0でコミュ障が生放送とかwwww」


sonoto-ri.png

YES!SONOTO-RI!

それはおおおか自身が一番思ってることです。

でもだからこそ、やろうと思ったんですよ

いつかのスカイプ凸みたいに、リスナーおろか

生主に迷惑かけてるようじゃダメですしねw

生放送で少しはコミュ力+トーク力を鍛えようと思った次第です!

なのでおおおかに興味を持った方、どしどし来てください!

といった感じで続きにて


とまぁ 表向きにはコミュ力鍛える(笑)なんて言いましたが

本音的には ただ暇でかまって欲しいだけ。(イイハナシダッタノニナー

しかも生放送と言っても、雑談とか凸待ちではなく

遊戯王の放送ですからねーぶっちゃけコミュ力必要な(r

まぁでも、おおおかの放送で 遊戯王知らない人でも

楽しんでもらえたら それで大満足なんですけどねw


さて、話がかわりますが

今日は更新するのがやけに早い(8時)のですが

これは別に 「更新したくて仕方がない!」 というわけではありません

と、言うのも

いつもおおおかは(金土日以外)9時前に家を出るのですが

今日はたまたま早く、6時半に起きて 特にすることもなく

「暇だしせっかくだから朝から放送しよう(`・ω・´)」

そう思ってニコ生にいったのですが


メンテ


・・・(´・ω・`)


こんなの・・・



154239.png

こんなの普通じゃかんがえられない!


アタ○ク25と言いスパ○ボと言い、今日はネタに走りすぎましたねw

元ネタわからない方すいません!w

といった感じで今日はこの辺で失礼します。また生放送で会いましょう!

コメント

NoTitle 

もし気づいたらmitemiyou
  • SURUME 
  • URL 
  • 2013年04月26日 13時22分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

