ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



初凸なんてなかったんや・・・

tuuhan.png

また通販で買っちまった・・・今月お金ピンチ(

どうも皆様こんばんわ~ほもおかです

今日、とあるニコニコ生放送者のところに

凸(放送に参加)というものをしてみたのですが

非常に緊張しましたwwwもうかみかみですよ(


ほもおかはDD(男子大学生)ゲスト枠として

参加させてもらったのですが、それに

もう一人 JK(以下Wさん)のゲストもいたんですよ

そして主、ほも、Wさんの3人で生放送(しりとり)をしていたのですが・・・

終わった動画を見直してみると。


こ れ は ひ ど い


なにが酷いって

・ほもだけマイクの音量小さい。+その上はっきり言わない

なので殆ど 何言ってるかわからないんですよ・・・w

せっかく主がフォローしてくれたのに、「えっと・・・」で3秒固まるし

話題振ってくれても ちゃんと受け応えが出来てないしetc...
もうほもいらないんじゃないかな・・・


「初めてで硬くなるのはわかるけど、それでもアレはないわ(笑)」


ごもっともです。ごもっともです!

遊戯王とかで凸するならともかく

普通の雑談枠で凸すること自体間違ってました。(反省

コミュ障、トーク力皆無、弱気。

そんなヤツが放送なんてやっぱムリですね(´・ω・`)

そう思えば生主って凄いですね・・・俺らには出来ないこと平然と(ry


まぁ引き篭もりコミュ障は おとなしくリスナーやっときます^q^

といったところで、続きでおまけ(23日更新

先日、久しぶりにマビノギをやろうとして

マビノギ最低課金額(1000円)を課金しようと思い

roguin.png


NEXONHPにログインしようとしたのですが・・・


ITP.png

こんな画面出てきて

「そういえば、こんなのやってたなぁ」と思いつつも

ログインしようと思ったのですが・・・よくよく考えたら。


(ほ´・ω・)<ワンタイムパスワードって前の携帯で設定してるじゃん


そうなんですよーITPを前の携帯で設定している。

しかも 前の携帯あるけどネット使えないから実質ログイン出来ない








・・・あれ?これ積んだんじゃね?

ITP停止しようにもITP無いからログイン出来ないし

ITPしようにも携帯ネットつながってないからムリだし



・・・\(^o^)/

運営にメールしてきます(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

