ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



たまには初心にかえるのもいい

isisy.png

どうも皆様こんばんわ~最近やや風邪気味なおおおかです。

一人暮らししてもう3週間ほど経つのですが

早かれ遅かれ 体に異常が出たみたいですね~

しかしながら 毎日ちゃんと寝てるし、ご飯だって食べてますし

生活習慣にはそれなりに気をつかっていると思ったのですが

一体何が原因なんでしょうかね?


生活習慣以外の原因となると・・・'気候'でしょうか

chiri01011.gifクリックで拡大

大阪府(真ん中)滋賀県(の上らへん)じゃ

おなじ関西と言っても気候が全然ちがいますからねw

自分の実家のある大阪(藤井寺)は瀬戸内海式気候

夏は四国山地、冬は中国山地が季節風をさえぎるので
1年を通じて晴れの天気多く、雨が少ない。



それに対し今の家がある滋賀県は(どちらかと言えば)日本海側気候

冬は北西からの季節風の影響を受けて雪が多く
山沿いの地域では豪雪地帯となる。夏は晴れた日が多く、気温も高い。



とのこと。まぁ簡潔に言わば

大阪→晴れ多い、それなりにあったかい、犯罪国大阪。

滋賀(上)→雨よく降る、空気が冷たい+風つおい=寒い、無能警察24時

こんな感じでしょうか?(温度差で言えば±3~4℃ぐらい)


これなら少し体調崩すのも納得ですかねw

まぁただの風邪で熱は無いので、この土日で治ると思います!

もし心配な方はコメント下さい・・・w(切実)

身内の方でもいいです、わりと真剣に(´・ω・`)


と 露骨にコメント稼ごうとしたところで、続きにて。

さて、トップ画像見て分かる通り、パズドラ始めました!

高校時代でも周りの多くの人がやっていて

自分もやりたかったのですが、残念ながらガラケーという・・・

3月の下旬に、大学でスマフォがいるとのことなので

親に買ってもらったわけですよ!(あれ?でも高校卒業してからじゃおそk


実は3週間まえ、丁度一人暮らしするぐらいの時から

パズドラ自体はやっていたのですが

いかんせんランクがゴミで、PTも悲惨だったので

この3ヶ月で必死にランク上げ&ガジャ(課金)していたわけですよ!w

そして今のランクとPTが

imaPT.png

これ。(正直アスタロトをミカエルorホリセにしたい。)

ちなみに 真ん中には天ルシが入る予定

しかしながら天ルシ入れたところで

圧 倒 的 雌 率(5体中3対がメス)

だってイシスヴァルキリーさん(アスタロトはしらん。)

「凄く・・・つおいです・・・」なんだもん(シカタナイネ


「でもホモの癖にイシスパとかwwwゼウスパ使えよw」

ええ、確かにそうです。

正直、イシスとゼウスじゃ火力クソミソ度も違います・・・

駄菓子菓子!ほもにはイシスを使う理由があります


それは何かと言うと・・・

kamixi!.png

一番最初にでた「神ィ!」だからです


初めてポケモンやった時の、最初の伝説ポケモン。

小学生時代、カードを買った時の初めてのウルレアカード。

彼女が出来た時、初めてのDT卒業



どんな時代でも 初めての○○はうれしいもんですよw

大学生にもなってコレだと流石に子供っぽいかもですが

それでもうれしかったのは事実ですからねw

ゆえに真っ先にレベルMAXにしましたし

今は+297するためにテクダン周回中ですw

たまには初心にかえるのもいいんじゃないんでしょうか!


と言ったところで今日はこの辺で失礼しますノシ



おまけ

ほものパズドラBOXの一部

BOX.png

割りと普通。ほんとダブリが多いのカンベンしてほしい・・・
(実はイシスも2体持ってたけど、スキアゲに合成した。)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

