ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

スポンサーサイト


遊戯王ADS海外サーバー「Checkmate」

seitairyuu.png

噂の変態星態龍。初の☆11にしてそこそこ強い効果を持つ

どうも皆様こんにちわーおおおかです

昨日、大事な事を書き忘れましたが

無事、住む部屋が決まりました!

7.5帖1Kのアパートで、家賃は3,9万

大学までは自転車で15分

近くのスーパーは10分ぐらいといったところです。

もうちょっと どちらかに近い宿もあったのですが

人気が高そうだったので、無難なところにしましたw


冷蔵庫電子レンジといった生活用品

すでに買っているので 後は現地に運ぶだけです!

次に行くのは26日なので、余裕あれば写メ撮って

ここに貼ろうかと思いますwでは本編!

3/16日にADSの最新版がきました!皆さんはもうDLしました?

次のパックであるJUDGMENT OF THE LIGHT(通称JOTL)の

新規カードを先取りしたVerUPですね~

まだすべてのカードは判明されてないので

これから追加データがアップロードされると思います

本当に有志の皆さんに感謝ですね!!


さて、今日お話するのは

遊戯王ADSの海外の有志が作ったサーバーである

「Checkmate」のやり方と説明を少ししたいと思います

まずどんなサーバーなの?というのは

簡単な話が世界全国共通サーバーです。

世界共通ゆえに多少の安定性には欠けますが

利用人数はかなり多く(30000人は確認)日本人もいます

ランキング(レート制)があるという

他にはないサーバーとなっております。(その上やり方も簡単


そしてやり方ですが、まずADSを起動して「ネット対戦」を選択

そしてユーザーIPに「173.224.211.158

その右の空欄に「21001」と打ち込みます

解説1

こんな感じですね~これでもうサーバーに入れます。


次にランキングに登録です。

さっきとのユーザーIPのところで「プレイヤー名:  」と

プレイヤー名を決める場所がありますよね?そこに

名前$パスワード」を入力します。

例:aiueo&1234

プレイヤー名

これで「部屋に入る」を押せば、ランキング登録が完了です!

ちなみにランキングはこちらから確認できます。

ランキング

←の数字が順位、→がレート


次に「部屋に入る」を押したら、変な画面が出ます

英語ばかりなので焦るかもしれませんが、落ち着きましょうっお茶

解説2

おそらくこの画面がでると思うので

でたら「決闘する」を押してください。

出なかった場合は1度適当にデュエルしてまた入ってください。


決闘する」を押すと

解説3

この画面が出るので、自分がやりたいモードを

左の「×」を押して選択します。そしたら自動で相手を検索して

いつものデッキ選択画面になるので チェックを押して決闘へ。


サーバーに入って少し経つと、自動で決闘モードになるので

その時は戻るを押して入りなおすといいです。

説明は以上です!またわからない事があれば

コメントいただけるとうれしいです!

では皆さん

ru-rumamotte.png

ルールを守って楽しく\(`д´)ゝデュエッ!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

この記事のおかげでレート戦できました
  • グレムリン 
  • URL 
  • 2014年11月08日 18時28分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

