fc2ブログ

ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries

なんば~わんに~ならなくてもいい~もともと~とくべ~つなおんりー

wann.png

出ワン!

こんばんわ~自称 難波のほもソリストことおおおかです

今日の画像ネタも無理がありますが、スルーお願いしますw

毎日何かしら画像張っているのが当たり前になっていますが

毎回 画像の意味は特には無いんですよね

たまに記事に関係している画像もありますが

殆ど気分次第です・3・

最初の頃は出オチ画像でやっていことうと思ってましたが

なんせネタ不足と言うかぶっちゃけ探すの面倒 なので

途中から脈格も糞も無くなっていますw

まぁ毎日見てくれてる方なんで

ここ一週間の献立を覚えている人並みにいないんですけどね(´・ω・`)

それでも少しずつの変化が気になった方は

←の忘却の過去よりどうぞ!個人的にオススメは5月ぐらいです

おおおか的に黒歴史にしたい話が一杯ありますよっ

さて、露骨な宣伝は置いといて今日もマビ話・・・ではなくメイポ話です

先日、というか昨日のことです

最近よくつるむ友人と話していて、メイポの話がでたんですよ

メイポはクソゲーとかクソゲーとかクソゲーとか・・・

運営がアレだもん、しょうがないよ!

とまぁそれは置いといて、話していると

久しぶりにINしてみたくなったわけです

近々大型アップデート「レジェント」がくるとかどうとか・・・

っま おおおかには関係ないですが とりあえず

なんかあった

インベ・・・アイテム欄開いたらこんなものがあったので

せっかくだし使ってみた

Before

ホモ丘2

After

ニューほもおか
魅力があがった!

テテテテッテッテー♪

ほもおかは レベルが あがった!

みりょくが 2あがった! めがねあいしょうが 4あがった! 

おとこらしさが  2あがった! ほもっぽさが 3さがった! 



さて、どうでもいい茶番はおいといて

なんか普通です。前みたいに某杉田みたいなツルッパゲ

ぼう杉田


になればまだネタとしても面白かったのに

これじゃぁまるで・・・おっと誰かきたようだ

しかし魅力ってことは ほかにも何かあるのだろうか?

なにこれ

ステータスみてみるとこんな物が!

ちなみにこれでも魅力のレベルが上がったやつです

髪型変えて魅力が上がっても全然かわらぬぇ(゚д゚ )

しかもカリスマって何 カリスマと言えば

うー☆

(*゚д゚)か、かわぇ・・・ ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン (゚д゚)オェェー

もう流石に追いついていけないですw

チャットしにINする事はあっても

本格的に活動することはなさそうですね(

それでは今日はこの辺で失礼しますノシ



おまけ

卍おおおか円のほうでログインしようとしたら

memo.png

なんとまぁ わざわざGMからのメモが・・・

なにやらプレゼントとのことで多少wktkしてShopに入ると

てれぽストーン

無期限だけど い、いらねぇww

やっぱりネクソンではネクソンでした^q
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー