ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


サイドラブロッカフォートレスキッテフォートレスボンバーブロッカーブレイドニシパチブレイバイパー=10000

おおおかの使ってるデッキの呪文ですwどうも皆様お久しぶりですこんばんわ!おおおかです全く更新しなくてすいません(´・ω・`)最近は携帯のデコログ方更新しているのですがいかんせんこっちは更新する暇ないんですよねぇ・・・と言うのもPC出来る時間が2日に1回平日は多くても2時間しか出来ないんですよ受験(公募推薦)が2ヶ月を切った今、おおおかでも毎日平均6時間勉強ですからねーPCなんてニコニコかエロg・・・ゲフンぐらいしかで...

右サイドメニュー

