ぴんくのうなぎん2ndSeason

帰ってきたぴんくのうなぎん!メインは艦これ、マビノギたまに日常

Entries



聖刻ダークマター デッキレシピ1/9

無題

どうも皆様こんばんはーのんけです。

最近、遊戯王ADSで闇征竜こと

ダークマターさんを見かけるのですが

どの方の構成も事故率高そうで

あまり強いイメージがなかったんですよねー


そこで

真面目にダークマターのデッキ構成を考えてみました。

構成解説は続きってことで。
▽コメントリスト

パッパーラwwwパッパパーラwwwパーズドーラッwww



話題ナシ

ついったーついったー
詳しくはツイッターで!

宝玉周回つかれた

ほうぎょく

もうゴールしても いいよね?

更新面倒くさい@PT紹介 キルアバットマン

どーもみなさまこんにちは Nonkeです。

バリバリ元気です。元気ではあるものの

ブログ完全に放置してます。更新面倒なんですもの。。。

パズドラとかパズドラとかFF14とかネタに関しては問題ないんですけど

スマホでSS取る⇒PCに送信⇒編集する⇒貼り付け。

この作業がいかんせんめんどう!

ツイッターならSSとって貼ればオワリッ!なんですけどねぇ・・

昔は編集も楽しかったんですが、いまそんなモチベないです。^q^

2222.jpg
111.jpg

編集したとしてもこの手抜きっぷりである。

せっかくの+総数10000万突破なんだから

もうちょっと書きようもあるでしょうに...

もうね、ツイッターにフォローください。そっちのがいいです。

PT考察とかいろいろ書いてたりするので そっちのが参考になります。

んじゃ本編

右サイドメニュー

